0

くるみ、ネコさんじゃないよ?

「くるみー」

あ、ママだお帰りー!

「きゃー、くるみちゃん?くるみちゃん?え!何?ちっちゃ!マジかわいいんだけど!」

ん?知らないお姉ちゃんがいるー

すごい喋ってるー

初めまして!くるみだよー

なでて♡なでて♡

「くるみちゃん、めっちゃ人懐こいやん!かわいー!出していいの?」

いーよ!出して♡出して♡

体がふわって浮いてお姉ちゃんがギュー

  
「くるみちゃんチチクサ(笑)まだ赤ちゃんやね〜♡」

ん?よく分かんないけどペロペロペロ

このお姉ちゃんママと匂いが似てるなー

「くるみちゃんオモチャ持って来たんだけど遊ぶ?」

オモチャ⁉︎わーい!遊ぶ遊ぶー♫

てい!

てい!

ガブ!

「くるみ良かったねーでもそれ、ネコ用でしょ?(笑)」

え⁉︎

「うん、でも楽しいよねー?」

って、にっこりお姉ちゃん

う、うん

くるみネコさんじゃないよー

でも楽しいからいっか♫

おもしろいお姉ちゃん、モフモフありがとねー♡

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)