0

くるみのパパ

「くるみただいまー」

くるみのパパは夜暗くなってから帰ってくるの

朝しかあってないからくるみうれしくて

ぴょんぴょん跳ねちゃうの

ママに抱っこされてお部屋から出してもらうから

先にママにありがとうのペロペロ♡

「くるみ、パパは?パパには?」

んー、どうしよう

いっぱいペロペロしたいけど

くるみのパパお髭ジョリジョリなの

だからお耳ペロペロするの

そしたらパパすっごい笑って喜んでくれるの!

ママは隣で笑ってるんだけどなんでかな?

パパも好き♡大好き♡

だからいっぱい遊んでね

いっぱいオヤツちょうだいね

あと、パパにもぎゅーしてもらいたいから

早く抱っこも上手になってね

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)