0

パパとママが結婚?

「ねえ、くるみ」

ん?なあにママ

「今日はとってもいい日になるんよ」

いい日?

ママ、とってもニコニコしてる

なんでかなぁ?

「ちょっとお外行こっか」

体がふわって浮かんだ

あ、パパと…ばあばもいる!

ばあばー!ばあばー!

「あら、くるみちゃんもお写真撮るの?良かったねー」

うん!…?お写真?

「撮るよー!はい、チーズ」

にっこり❤︎

「結婚おめでとう」

って、ばあば

「くるみ、パパとママはね、今日本当のパパとママになったんだよ」

どういうこと?パパ

「これからはずーっと一緒だよ」

ずーっと一緒?ママ、いつも帰ってくるの?

毎日会えるの?

嬉しくて尻尾がぷりぷりなっちゃう♪

「あ、くるみお鼻にはなびらついてるよ」

ママがくるのお鼻をちょんって触った

「桜、きれいだね」

「うん」

「来年もみんなで写真撮ろうね」

「そうだね」

ママがくるみをぎゅーってしたの

とってもとってもあったかい

くるみ、眠くなっちゃいそう

これからずーっと、ずーっと一緒なんだね

一緒にご飯食べようね

一緒に寝んねしようね

朝起きたらおはようって言おうね