0

はじめまして

いつもご飯くれるお兄さんが言ってたの

今日ね新しいパパとママに会えるよって

パパとママってどんな人かな?

いっぱいご飯くれるかな?

いっぱい遊んでくれるかな?

早く来ないかなぁ

もう、眠くなっちゃうよ?

  
「迎えに来たよ」

体がふわっと浮いて

ヒゲのお兄ちゃんがにっこり笑顔でぎゅっとしてくれた

眠かったのがどっかにいっちゃって

あったかくて

うれしくて

いっぱいなめちゃった

「一緒にお家に帰ろう」

ヒゲのお兄ちゃんが言ったの

「ママが待ってるよ」

ママ?

ママって誰だろう?

 

箱がゆれなくなって明るくなって

 
「くるみ」

ヒゲのお兄ちゃんと優しい笑顔の髪の長いお姉ちゃんがいたの

「パパとママだよ」

パパ?ママ?

くるみ?

最初はまだわかんなかったけど

なんか

とってもとっても嬉しかったの

パパ、ママこれからよろしくね